2007年 01月 18日
プリンタの修理
|
holmeswanさんは、エプソンプリンタの修理は、直接、日野の修理センターに持ち込み、その場で修理してもらっているそうです。
うちから日野まで行くのはちょっと遠いと思ったのですが、調べてみました。
そしたら、修理対象リストが出てきたのですが、それを見たら、残念なことに、私のPX-G5000は、クイックサービスの対象になっていませんでした。
PX-5500もです。
さらに、G5000とG900は、すでに型落ちしているので、部品供給期限が設けられていました。
ハード的には、G5100とか、G920、G930と変わらないと思うんですけどね・・・・。
それでも期限が来たら、修理対応終了になってしまうのでしょうか?
終了になる修理内容については、エプソンに問い合わせたわけではありませんが、そろそろ対応終了が間近い機種をお持ちの方、その前にメンテナンスしておいたほうがいいかも知れませんよ・・・・。
ちなみに、ロングセラーPM-4000PXは、まだ期限が設けられていませんでした。
うちから日野まで行くのはちょっと遠いと思ったのですが、調べてみました。
そしたら、修理対象リストが出てきたのですが、それを見たら、残念なことに、私のPX-G5000は、クイックサービスの対象になっていませんでした。
PX-5500もです。
さらに、G5000とG900は、すでに型落ちしているので、部品供給期限が設けられていました。
ハード的には、G5100とか、G920、G930と変わらないと思うんですけどね・・・・。
それでも期限が来たら、修理対応終了になってしまうのでしょうか?
終了になる修理内容については、エプソンに問い合わせたわけではありませんが、そろそろ対応終了が間近い機種をお持ちの方、その前にメンテナンスしておいたほうがいいかも知れませんよ・・・・。
by yukinyaa04
| 2007-01-18 09:10